Mit Telenor、デンマーク - あなたのTelenorサブスクリプションの概要
アプリを使用すると、サービスに関する情報や、あなたに最も関連するソリューションを迅速に見つけることができます。
あなたのニーズや問題に合った適切なソリューションを見つけることができます。
アプリを使用すると、サービスを管理するために利用可能な情報やオプションにアクセスできます。
例えば、サブスクリプションに関する情報、データの追加購入、請求書の支払い、または新しいサブスクリプションをアクティブ化するプロセスに関するヘルプを見つけることができます。
また、他のサービスやその動作に関する情報も見つけることができます。例えば、データの追加購入について、請求方法、または別のサービスに切り替える方法を学ぶことができます。
アプリを使用すると、Telenorからのメールコミュニケーションにアクセスできます。アプリを使用して、カスタマーサービスチームにメッセージを送信することができます。これは、素早い回答と問題の解決策を得るための最も簡単な方法です。
また、アプリで問題を報告したり、ヘルプを求めることもできます。カスタマーサービスチームが問題を調査し、どのような対応をするかをお知らせするためにメールを送信します。
Telenor Denmarkでは、サービスのインストールに関するヘルプも提供しています。詳細については、カスタマーサービスチームにお問い合わせください。
アプリは、Telenorの製品に関する情報を見つけるのにも適しています。モバイル、ブロードバンド、モバイルインターネットなどのTelenor製品に関する情報を見つけることができます。